フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 渋谷で食べたラーメン屋、料理を運んでくるときに「がっつりいってください〜」と珍文句を連呼。分かりやすいな。
  • まあ看板に偽りなしというか、650円のラーメンで野菜マシにしたら麺より多いんじゃないかという量の野菜の山が。喰っても喰っても麺にたどりつけねえ!
  • 大体ラーメンのフィニッシュは白飯投入でおじやっつーかむしろおじやこそがメインディッシュと普段は考えてるのだけど、さすがに今回は無理ぽ。
  • んでなんとなく気が向いて、棚に置いてあったエアギアの最後の方の巻を手にとって読んでみたけど凄いことになってんのね。超人バトルっつーか殺し合いっつーか。
  • 週刊マガジン連載のちょいヲタ向けの長期連載って、ネギまにしても絶望先生にしてもエアギアにしても、終盤のエクストリーム感っつーか、盛り上げ方が気合感じられていいね。あんましちゃんとチェックしてない連載でもついつい最終巻だけ読みたくなっちゃう。