フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 例によって部屋で寝て過ごす。なんだかんだいってひたすら部屋で寝て過ごす休日は嫌いじゃない。
  • MGタイタスさん組んだ。こぶしとか太ももとかゴツくて楽しい。やっぱ1/100はええわあ。しかし武装がビームトゲとビームドーナツだけっていうのも男らしい仕様だよな。
  • ソードアートオンライン10巻まで読了。面倒だからネトゲはやらない主義の自分だけど、けっこう楽しそうかもなーとか思ってしまったり。僕も倫理コード設定解除して女の子ときゃっきゃうふふしてえな。