フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 横浜、関内へ。大さん橋のあたりをうろうろしてたら軍艦が目に入ったので行ってみたら、海自の見学会をやっていたので見に行く。
  • 護衛艦ひゅうがと輸送艦くにさきの2艦で、格納庫や上部甲板まで見せてくれてすごく面白かった。








  • 夜は科学アドベンチャーライブに。シリーズ3作品全部プレイした身としてはこれは言っておかねばなあという感じで。ドラマパートとライブパートを交互にやるという構成で、ドラマパートは今回オリジナルのクロスオーバードラマ。立ち絵のADVゲーム風の絵に声優さんがリアルタイムで声をあてるというもの。違う作品のキャラ同士での掛け合いは大変面白かった。特にダル&フラウ&セナとかフェイリス&昴あたりが。でもいつかは本格的なクロスオーバーが見てみたいもんだ。
  • ライブパートではいとうかなこさんが珍しく歌詞の入りを間違えてテヘペロしていた。あとFes.さんのキャラのぶれなさがかっこいい。