フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • いよいよ待望のiPod touchが発売ですよ!
  • だけどなぜかアップルストアに予約注文した僕のPodのステータスは準備中のまま…刻印サービス頼んだせいで遅れてるんじゃろうか…。
  • 買おうかどうか悩んでいたロボノの設定本を科学ADVライブ行った勢いに乗って購入。まあ値段相応に読み応えのある内容だったけど、スーパーガンつく1やSUMERAGI、KUSANAGIの設定画がないのはちと残念。
  • あと驚いたのは澤田の年齢が28歳って若っ!オカリンやダルと同い年か。描き下ろしの澤田主役の小説は結構面白かった。

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 公式設定資料集 Childhood Dreams

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 公式設定資料集 Childhood Dreams