フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 定期券の期限切れを忘れて、Pasmoのチャージで改札をくぐってしまってプチしょんぼりな朝。ちゃんと帰りに忘れず定期買いました。
  • 出先からの直帰帰りに初めての銭湯に寄る。浴場のモザイクタイル絵が見事で嬉しくなる。立ち寄った街でふらりと立ち寄る銭湯はなかなか味があって面白い。値段も安いしおすすめであります。
  • BTレシーバーを使ってると、iPod touchのバッテリー消費が早い。行き帰り目いっぱい使っていると、家に着くころには表示が赤くなる。まあ2年使ってへたれたバッテリーだから仕方ないか。早く新しいtouch届かないかしらん。