フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日も黙々とどうぶつの森。魚釣り!虫とり!貝拾い!ありとあらゆる金稼ぎでローンの返済を目指す!
  • 早く外来種の果実園を繁殖させて、農耕による安定した収入を確保し、狩猟生活から脱却したいな。
  • ファミマのマカロン、意外と美味しいな。
  • 晩飯に食べた松屋のガーリックチキン定食、悪くなかったけどちとクセがあって定番メニューにはならなそうで、だけど無くなった後で食べたくなるような不思議な感じであった。
  • 7SEEDS坂道のアポロンのコミックス買った。どっちもすげえ面白かった。いい漫画を読むと心が潤う。

7SEEDS 23 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 23 (フラワーコミックスアルファ)