フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 職場の近くのビルで、たまに行くバーミアンとガストの入っているフロアがあるんだけど、別のテナントが入れ替わって夢庵になるらしい。すかいらーくモノポリーだ!入るとホテル代が高そうだ。
  • ノースリーブスなるアイドルの広告写真、長袖の服だったので看板に偽りありと思いつつも、そういう突っ込み待ちも織り込み済みのネーミングなんだろうという気がしてスルーせざるを得ない。
  • 色んなジャンルのオタク女子の皆さんの部屋を撮影した写真集を買ってきた。いい按配に汚部屋で和む。