フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 土日仕事してたので、月曜日という感じがあまりしない。
  • 晩御飯にレバニラ炒めを食べて、こんなに美味しいけど子どもん頃は苦手だったなあと不思議な感慨に。
  • ニューアベンジャーズの新刊買ってきた。シビルウォー後の話だけど、それまでのストーリーラインとも繋がってて読み応えあり。金曜夜のTVドラマを愉しむシルバーサムライの自室に乱入するニューアベンジャーズに爆笑。

ニューアベンジャーズ:レボリューション (MARVEL)

ニューアベンジャーズ:レボリューション (MARVEL)