フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼間のTLでパンケーキ画像テロを実行してる人の書き込みに触発されて、晩御飯にパンケーキを食べてきた。
  • 帰宅途中の明大前にあるスプーンハウスという喫茶店、ホットケーキが侮れない美味しさで、分厚いホットケーキの焼き上がりは外がさっくり、中がしっとりの絶妙さ、しかもこのクオリティで410円と今時珍しい良心的なお店なのである。分煙じゃないのと、おじさんがひとりで切り盛りしてるので注文が殺到すると厳しそうなのが欠点といえば欠点だが、そんなに混雑してないのであんまり問題なし。

[:W400]

  • 一緒にオムライスも食べたし。こっちもハズレなしの美味しさでスープ、サラダが付いて520円。ホットケーキとあわせて1000円でおつりですよ。うーん素敵。また来よう。