フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りにアフィリア・サーガでんぱ組.incのツーマンライブに参戦。立ち位置は似てるけど、スタイルは結構似てないこの二組、オープニングアクトのいずこねこと合わせてそれぞれのファンが入り混じってとても楽しい盛り上がりであった。ライブはいいねえ。
  • いずこねこは最近少ないピンのアイドルだけど、元気にステージを走り回る姿がなんというか小動物っぽい。屋内を駆け回る猫のよう。このキャラでどこまでいけるか分からんけどおもしろい子だと思った。
  • 安定のアフィリア・サーガ、でもメンバーが相変わらず固体識別できてません。コヒメとルイズとマホしか分からん。前半はちょっとおとなしめかなあと思ったけど、後半のSURVIVE>放課後ロマンス>飛行実習はアガるセトリだわあ。曲のつなぎとか間奏にDJっぽいリミックス入ってるのが面白かった。
  • でんぱ組、最新シングルのW.W.Dは歌いませんでしたwやっぱ使いどころの難しい歌だな。でも他の歌も音源で聴くよりライブでの方が生っぽくて良かった。ファンも元気があってちょっと地下っぽいかも。
  • 最後は全員で空色デイズ。この歌もすっかり定番になった感があるなあ。