フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 風邪引いて病院で貰ってきた抗生物質が効いてきたのか、喉の痛みや咳は治まりつつあるのだが、なんか副作用かしらんけど出先での急な便意が2度ほど。電車の中とか最悪のタイミングでは起きてないけどなんか嫌だなあ。
  • ベルばら10話まで視聴。宮廷の派遣争いで割りと人が死んでるのだが、暗殺失敗の口封じの方が犠牲者が多いのが間抜けである。
  • フェルゼン、態度はデカいがやってる事は俺の空的諸国漫遊ナンパの旅なんじゃねえの。なのになんでいつの間にかオスカルの親友とかゆってんのよ?アンドレの立場なくね?
  • あとアンドレも平民の分際でオスカルの後ろにくっついてドヤ顔で宮廷を闊歩する不思議ポジションだよな。