フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 休みなのでダラダラと寝て過ごす。んで夕方頃から押上へ。月に1回のお楽しみ、モモーイ党せーけん放送の生収録ですよ。
  • ミニライブありの90分トークイベントが月イチとかマジ嬉しいわあ。そして今回は送ったメールが2通も読まれて嬉しいやらはずかしいやら。
  • ベルばらマラソン、20話まで視聴。愛の神殿で夜毎情事に耽るマリちゃんとフェルゼン。駄目だこいつ早くなんとかしないと。そして19話から待望の出崎監督登板。突然入射光や色パラや逆光やハーモニーがバンバン使われてよりドラマチックに盛り上がる!すげー。