フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜日記。

  • なんとなく炒飯が食べたくなったので、晩飯はすた丼屋で。ここの炒飯はボリュームが多いのが結構気に入っている。普通の中華だとちょっと少ないのよね。
  • 最近流行のガルパンを10話まで見終わったなり。おもろかったねー。けいおんに端を発する女子部活アニメもここまできたかというべきか、むしろ男子向けとしては正常進化ととらえるべきか。僕としては後者かな。サバゲアニメとかもあるみたいだし。
  • あんまし戦車は詳しくないけど、リアリティとかそういう方面は気にしなくていいファンタジーだというサインを前面に出しててユーザーフレンドリィな作りだと思えた。戦車道とか何年も水没してた戦車を一晩で修理とか。
  • ソ連の戦車が好きなので、38(t)なんかにT-34が2両も食われたのが納得いかないがまあそういうもんでもなかろうて。ノンナかわいいよノンナ。
  • しかし待望の88mmがチームに加わったと思ったらよりによってポルシェティーガーかよ!ネタ戦車やんけ!