フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 前々から美味しそうだと思っていたスープストックで晩御飯を食べる。海老スープとボルシチ。まあ美味しかったは美味しかったんだけど、ちと量が足りないね。やっぱ女性向けおされ飯屋って感じ。
  • 結局その後カレーパン食べた。
  • 最近、グロック用のホルスタを物色していたのだが、ようやく納得いくものに出会えた。BLADETECHのBlackIceホルスターっちゅーやつで、電動ガンのスライドは実銃より若干太いため、ビスでテンションを調整できるところが気に入った。
  • それまでに2つ買ったのだが、ナイロンのシルエットホルスターはダットサイトと干渉して刺さらず、BLACKHAWKのレプリカCQBホルスターはきつくて出し入れしにくかった。やはりホルスターというのは、実際に試してみないと良し悪し分からないなあと思った。どれもそれほど高い品物ではないのでそんなに気にならないけど。
  • あとついでにロスコのメッセンジャーバッグも。安いのでついつい買ってしまうがこれで4つめである、おんなじバッグ。