フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、いつものように通勤電車の中でネット巡回していたら、twitterfacebookに身に覚えの無い投稿が。時間帯とか内容から察するに、どうやら寝る前に弄っていたiPod touchを枕元に置いていたら、寝返りだかなんだかで触っていたみたい。怖いわねえ。
  • 朝は寒いと感じて、普通に冬っぽい服装で出かけたら夕方は春っぽい温度になってた。
  • 帰りに東横線旧渋谷駅ホーム跡地でやってたユニクロのイベントを見てきた。なんか線路とか表示とか色々そのまま残ってて不思議な感じ。