フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 友達が近くまで来たので、喫茶店でダベる。最近転職した先の職場でのエピソードがとても面白かった。世の中色んな仕事があるものだなあ。
  • シュタゲの一番くじを買いにいく。正直、欲しい景品は当たらないというジンクス持ちなので、物凄く欲しいB賞のフェイリスたんが引ける気はまったくしないのだが、博徒としてこの勝負引いたら負けと10回引いてみた。
  • そして当然のA賞クリスティーナのフィギュアをゲット!ちがう!君じゃない!そこの店員、おめでとうとかいうんじゃない!
  • これ以上やっても傷を広げるだけの気がするので、素直にヤフオクかショップで購入することにしよう。