フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 12年ぶりの西村しのぶ先生の新作が読める幸せ!生きてて良かった!この人の書く女性の汚部屋が大好きだ。がさつさとエレガンスが同居する美しさよ。

  • モモーイと吉田アナのトークショウに行ってきた。面白かったし濃かったとは思うんだけど、吉田アナのしゃべりはちょっと地に足がついてない感じがしてイマイチ好みじゃないのよねえ。あとモモーイは結婚でもなんでもいいのでさっさと子ども作っちゃえばいいのにと思った。
  • 帰りに入った立ち食い蕎麦屋ソース焼きそばと稲荷寿司があったんで食す。旨し。