フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りにコトネの日にいってきたよ。まいにゃこと小桃音まいさん主催のアイドルライブイベントで、まいにゃに曲提供してる関係でモモーイさんがゲスト出演しちょるのですよ。あんましアイドル枠っつースタンスじゃないけど、まあそこはそれということで。
  • 出演時間はあんまし多くなかったけど、まいにゃとのコラボもあったしまあ楽しかった。
  • 対バンなので何組かのアイドルが出たんだけど、相変わらず小さいのにメリハリのある動きでこじんまりとしていないまいにゃのパフォーマンスが可愛らしかった。昨今少数派となっているピンのアイドルとして貴重な存在かもしれんねえ。でも腕とか細すぎるのでもうちょっとご飯モリモリ食べて欲しいとおじさんは思ったんだ。
  • あとBiS凄かったな。ステージの上と下の信頼関係というか共犯関係というか。とても面白そうな現場の空気。
  • 名前は知らないけどAeLLの子が物凄いアメリカンなバストで、高橋留美子の漫画に出てくるキャラみたいな体型だった。