フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アメイジングスパイダーマンシビルウォーamazonから届いたので読む。正直、スパイダーマンってそんな好きなヒーローじゃないけど面白い話が多いよな。シビルウォーで両陣営の狭間に立たされ苦悩するピーターの心情がとても心に沁みる。
  • あとロン・ガーニーの描くキャップは相変わらず力強くてカッコいいねえ。
  • T-34制作、反対側の足廻りに挑む。やはりてこずったけどなんとか組みあがった。正直ガタガタだし接着剤ははみ出てるけど、まあ仕方ない。