フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ホットケーキ目当てで最近ちょくちょく足を運ぶ隣町の喫茶店、なにげにオムライスも美味しい。どっちも卵とフライパン使うから共通するコツでもあるんだろうか。
  • ハックルさんのラーメン屋の本読んだ。結局まずいラーメン屋がどうして消えたかは分かったが、どこへ消えてしまったかは分からなかった。まずいラーメンとまずい牛丼を出す店に改装したのだろうか。それとも焼き芋屋になったのだろうか。はたまた屋台に転進したのだろうか。謎である。
  • ラーメン屋といえば、ちょっと前に道玄坂にあったラーメン屋が微妙にお気に入りだった。なぜかといえば値段がそこそこでボリュームがあり味は完食して再訪する程度にはマシな味、なにより漫画が沢山置いてあって八チワンダイバーがあったので、途中まで読んでいたのだが残念ながら読み終わる前につぶれてしまった。あのラーメン屋はどこへ消えた?