フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • GANTZの最終回。そのあまりのザンボット3モロパクっぷりに驚愕。
  • どうも作者は数年前からそういうラストにしようとしていたらしく、衝動的とか自棄になったとかではなさそうだけど…なんつうか正直どうしてこうなった。
  • もうちょっとひねればひねれたんじゃないかとか、幾らなんでもそのまま過ぎるのが分からないほど馬鹿な作家でもあるまいに、とかなんともいえない微妙な気分にさせられる。
  • T-34は相変わらず白を塗り塗り。平行してKV-IIに着手してみる。重戦車はホイールが多くて面倒である。