フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りにアフィリアサーガのライブに寄ってみる。当日券出て宝お客少なかったらどうしようとか思ったけど、そんな心配は無用な位満員のO-WESTであった。
  • 週末のネプチューヌイベントでの事件の影響か、手荷物チェックがあったが致し方あるまい。
  • 新曲も初めて聞いたが結構いい歌であった。あと相変わらずメンバーの顔と名前が分からないのだが、コヒメとルイズとマホとフィンさんはなんとか固体識別できるようになった。
  • 握手会とかツーショットチェキは別に興味ないのでさっさと退散。