フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 聖☆おにいさん」と「俺物語」の新刊をコンビニで買って、電車で読みながら通勤。どっちも面白すぎてニヤニヤが顔に浮かんでヤバす。
  • モリっと残業メシにぺヤング大盛りを平らげる金曜の夜。これぞ男の生きる道。
  • といいつつ、仕事しながら艦これやってたんだけどな。死闘の末E-3クリア。ちょっとE-4は無理っぽいね。
  • 帰宅してちょこっとザクスナイパーの続き。毎日ちょこっとづつでも進めるのがガンプラ作りのコツなんだろうかね。