フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ようやく腹の中で猛威を振るっていたデカい奴がご退場あそばされて、心身ともにすっきり。便秘でここまで苦しんだのは人生初である。
  • 体重計ったら3kg減ってた。ここ数日、ヨーグルトとスープと雑炊が主食だったもんなあ。
  • 何はともあれ、週明けには社会復帰できそうなので、連休はあまり無理せず養生に努めよう。
  • モンハン4はじめたっす。DL版。毎度の事ながら、序盤の卵とかキノコとか魚とかをハンティングさせれらる地味な展開がつらい。早くでっかい人たちと戦いたいよ。