フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝は映画を見に新宿へ。バルト9や模型ファクトリーの入っているマルイがリニューアルとかで、ロリータ系アパレルショップが沢山入店してるせいか、店中本格的なロリータファッションの娘さんたちであふれかえっていた。
  • マウスの左ボタンがなんか反応にぶくなってきたので買い換えようと思いビックロ行ったら、みかんざむらいの変身ベルトを買い求める親子連れが沢山いた。
  • その後は月初めの恒例行事、モモーイ党せーけん放送へ。いつもながら楽しいイベントである。