フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日外出して疲れたので、今日は買い物以外は家でだらだら過ごす。
  • 荒野の少年イサム愛蔵版を購入。だいぶ昔に読んだっきりだったので久しぶりに読むとめっぽう面白い。明治維新の後アメリカに渡ったサムライがインディアンと結婚して産まれた子どもが西武の無法者に育てられて凄腕ガンマンに育つも正義感を失わずに葛藤するというストーリー。川崎のぼるの泥臭くも丁寧に書き込まれた絵柄とあいまって、ちょっと古臭くもあるけれど一回りして新鮮な感じである。古い漫画でもおもしろいものはおもしろいのだ。