フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、本屋でニュータイプとか色々購入。月イチでFSSが読める幸せを噛み締める。
  • アキバへ行ってフェイリスたんのねんどろいどとか、小物撮影用ブースとか三脚を買ってくる。
  • フェイリスのねんどろいど、なんと発表から2年半ぐらい経っての発売という…長かったなあ。一時はもう発売されないものと思ってたけど無事発売されて本当によかった!
  • さっそく2個買いし、1個は猫耳カチューシャを剥ぎ取ってクリスを地獄メイド仕様に改造したったわ。カチューシャ着脱できる仕様にしといてくれればもっとプレイバリューが豊富になるのになあ。まあそこまで文句をいってはバチがあたるな。
  • あと、小物を上手に撮影するには三脚立てて絞りのF値を上げるらしいと聞いたので、そのとおりにやってみたら結構綺麗に撮れてうれしい。