フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 愛用していたパトリックのスニーカー、かかとに穴があいてるのを発見したので靴屋へ。
  • とても履き心地が気に入っていたので同じモデル・同じサイズの色違いを購入した。
  • 日記のログを検索してみると、前に購入したのが3年前の12月だった。2〜3日おきに履いてたので結構長持ちしたかなあという感じ。
  • ホビーボスの1/48 T-34は作るの3台目だけど、パーツ数が多いので相変わらず組むのに難儀する。ハッチオープンとか作るんだったらありがたい構成なんだろうねえ。