フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 艦これ、見事イベント海域最終ステージをクリア!15時間近くに及ぶ長い決戦であった。
  • 潜水艦4隻と空母の対地支援攻撃での削りに始まり、中盤から高速戦艦、雷巡の主力打撃部隊での攻撃、そして終盤戦ではビック7の二人を含む重砲支援というまさに総力戦!
  • 終盤は羅針盤に泣かされつつも、資源が尽きる前に無事敵ボスに止めを刺した!
  • 夏のイベントの頃はまだ駆け出し提督で、大和を獲得することは出来なかったけれど、今回は十分に資源や艦艇のレベルを整え、見事にイベント完遂し憧れの超ド級戦艦をゲットできたよ!やったね!
  • これで心置きなく週末旅行にいけるよ…。