フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

「桃井はるこ×小桃音まい X'mas ツーマンライブ」に行って来たよ。

12/24の夜に渋谷は道玄坂でライブというなんかモモーイっぽくないシチュエーションだけど、まあいつもの調子で大変楽しかったです。でも後ろの方が空席あったりして、やっぱり平日のイブとか用事あって来れない人も多いのかなとか。先行はまいにゃから。彼女のライブは過去に何度か見たけど、今回は最前中央という物凄く良席だったので、147cmのまいにゃが大きく見えたよ!あんな細くてちっちぇのにずーと踊っててすげえな。あと近くの見知らぬこと民の人が民族大移動の時に旗貸してくれて楽しかった。
モモーイ作のまいにゃ曲x2でのコラボパートを挟んでモモーイのターンへ。緑色のサンタっぽいミニスカ衣装が大層可愛かったよ。冬が嫌いなモモーイはクリスマスソングとか殆ど持ち歌にないので、非モテ度ぶっちぎりNo.1ソングの「さみしくないもん」を歌う予想を裏切らない展開。他には「夜明けのサンバ」ではまいにゃの真似をして民族大移動したり。サンバホイッスル吹く人などもいて、こんな騒がしくて楽しいクリスマスイブもいいもんである。