フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 都知事選、もうすぐ投票日だけど未だに決めかねている。悩ましいもんだね。
  • なんかくしゃみや鼻水が出るので風邪かと思ったけど、どうやら花粉が飛んでいるらしい。
  • 化物語をレンタルして見ている。最初見た時は分かりづらかったので最初のエピソードで見るの辞めちゃったけど、二次情報とかスロとかでなんとなくあらすじわかってから見たら結構面白い。やはり僕はネタバレ気にするよりある程度ネタ割れてる状態で見るほうが性に合ってる気がする。