フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日のすみぺ総決起集会の思い出を反芻しつつお仕事。本当にいいライブであった。客席のファンは勿論の事、廻りのスタッフからも愛されてるのが伝わってくるライブだったなあとか。
  • そういえば日記に書いてなかったけど、最近読んだオハナホロホロの最終巻がとても良かった。ずーっと面白い漫画だと思って読み続けてたんだけど、一番最後に収録されてた番外編というか、本編終了の十数年後の話が物凄く良くて泣けた。単純に幸せなその後、というのではなく、色々あるけどそれでも前を向いて生きていこうみたいなほろ苦さを含んだ余韻を感じさせてくれた。

オハナホロホロ 6 (Feelコミックス)

オハナホロホロ 6 (Feelコミックス)