フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 品川駅で顔を真っ黒に塗った女性が数人いてびっくりしたけど、なにやらストッキングの宣伝らしい。なんか微妙。
  • 最近、暖かくなってきたので朝布団から出るのも洗濯物干すのも楽でありがたい。冬は嫌いじゃないけど、やっぱり寒いと体動かすのかったるいのよね。
  • そして暖かくなって手も動かしやすくなったので、絶賛プラモ製作リブート週間続行中。ボールの製作終わったので、次はMSを作りたくなる。
  • あんましパーツ数多いのは面倒なので、なにか手頃なのはないかと部屋を見回して、先日買った61式戦車のおまけに付いていたザクを発見、これを製作することに。