フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 艦これ春イベント、E-5ボスを遂に撃破。開幕から8日間に及ぶ闘いに終止符を打った。最終ステージはかなりの難易度だったが、今まで鍛え上げた艦隊のトップガンを全力出動させガチの殴り合いを存分に楽しめるイベントであった。やはりイベントは艦これの華だね。
  • T-34にスポンジを使ってチッピング塗装を行う。油断して結構ダルい粒になってしまったりもするが、手軽にチッピングが出来るこの技法、最近のお気に入りである。
  • ボトムズ孤影再びをレンタルして見た。意外とおもろいな。相変わらずキリコ無双が凄い。