フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • せっかく買ってきたE-07Kのポタアンとしての真の実力を見てみたくなったので、ドックケーブルを買ってきてiPod Classicに接続してみたよ。
  • まあtouchの内蔵音源よりはパワーあるけど、劇的に音質向上というほどでもないから、これならわざわざ嵩張るのを持ち歩くこともないかなあ。PC DACほど劇的な効果はなかったけど、元よりそっちが目当てだったしあんまし損したとかは思ってない。
  • 売場で視聴したビクターのSU-AX7なんかは明らかに元の音とは全然違うレベルで向上してんのが分かるくらいすごかったけど、6万はさすがに出せないよなあ…というのが正直なところ。
  • あとアキバで500円で売ってたDock-Lightning変換コネクタでtouchとの接続をダメ元で試してみたけどやっぱダメだった。