フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仲間4人と1年3ヶ月ぶりのサバゲに行ってきた。埼玉県のアウトドアフィールドの定例会で、ここへ来るのは初めてである。電車で一時間強、まあ都心から近い部類か。サバゲフィールドはどうしても郊外に作らざるを得ないからなあ。でも装備品が多いので電車移動はなかなかキツい。
  • 久しぶりのアウトドアサバゲ、初めてのフィールドとあって、なかなか勝手もつかめずに無様なプレイを晒すはめになったが、それでもライフル持って太陽の下で駆けまわるのは大層楽しいものである。なにかと忙しくて予定を合わせるのも難しいが、なるべく間を開けずにやりたいものである。
  • 暑かったのでTシャツ姿で遊んでいたので、腕が結構日焼けした。帰宅後は疲れて即寝落ち。明日からの筋肉痛が怖いのよね。