フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日の夜、ワッパー3個食べたおかげで胸焼けしてなかなか寝付けなかった。割と胃は頑丈なのだがさすがワッパー、アメリカンである。負けた。
  • モモーイがドラマCDで出演する言うことで、「うちの居候が世界を掌握している!」というラノベを買ってきた。ラノベらしい主人公の無敵っぷりとかご都合主義な設定はまあともかく、ホームドラマとしてはまあそこそこ面白いかな、という感じ。続きも読んでみるか。

うちの居候が世界を掌握している! (GA文庫)

うちの居候が世界を掌握している! (GA文庫)