フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ミリタリー系即売会イベント、ビクトリーショーへ行ってきたよ。ニーパッドとかガンケースとか買う予定で、まあまあどちらも良いのが買えたのだが、会場で目にした長物が大変チャーミングで思わず衝動買い。
  • 帰りの山手線車内で、向かいに座っていた大柄の初老白人男性から「Are you Blackwater?」といきなり尋ねられ、何かと思ったらブラックウォーターのロゴ入りキャップを自分がかぶってたのであった。僕がそんな物騒な仕事してそうに見えるのか。
  • 帰宅後、区長選の投票に行く。投票案内の手紙が見当たらなかったので手ぶらで行ったけど、ちゃんと身分確認出来れば投票所で再発行出来るのね。便利。