フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

サバゲに行ってきたよ。


仲間3人と一緒に行った今回のフィールドは埼玉のコード7。先月に続いてケイホビーさんの定例会だ。ここのゲイムは運営も丁寧だし、600発制限でバラ撒きにならないのでなかなか良いと思う。

遂にゲイムデビューを飾ったニューウェポン、SIG516CQB MAGPULカスタム。初めての海外製電動ガンで、信頼性もいささか不安もあったが一日快調な動作であり、非常に高い剛性感でゲイムを楽しめた。
フィールドは森林で、やや高低差もあり障害物も設置されており前回のデザートストームに比べるとそこそこトリッキー。ただフラッグ間の距離はそれほど広くなくスタート直後から接敵する感じになかなか慣れずに苦戦したが、最後の一戦ではスタートダッシュからしっかり狙って敵を仕留めるという中々手応えのある射撃が出来たので満足であった。