フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ようやくオーディオケーブルを買ってきたけど、勘違いして短かった。仕方ないのであいだにコネクタとかかまして無理やり取り回す。おお、繋がった!
  • ちゃんと両方のスピーカーから音が出るようになったので、モモーイのTGIFライブを視聴。やっぱ良いライブだなあ。モモーイはいつだって最新のライブこそが最高のライブなのだ。再来週のワンマン、楽しみで仕方ない。
  • ケーブルのついでに、無線ヘッドホンレシーバーが安かったので買ってきた。以前買ったのは音質がイマイチだったので使わなくなったけど、今回のはなにやらaptXなる高音質コーデックだそうで、直にイヤホンを接続したのと遜色ない音質だった。これで3000円はいい買い物だ。