フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • コミケ1日めだったけど、普通に仕事したったわ。
  • 夕方、職場近くの銭湯へ寄ったら、コミケ帰りの若者集団がいた。恐らくは地方から集まって、ヲタ友達のアパートを前線基地にして雑魚寝してるのであろう。いいね、そういうのって。あとちゃんとお風呂入るのも好感が持てる。風呂も入らずそこらの公園で徹夜とかいかんですよ。
  • さしこさんの本を読んだよ。アイドルとしては興味ないんだけども生き様は常々カッコいいと思っていたのだが、この本も結構面白かった。アイドルに必要な事は2chとはてダとハロプロ現場のおっさんから学んだ!っていう大分の田舎の子がAKBのトップに登りつめるってカッコ良すぎだろ。