フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバのアソビットに行って、先日製作したジム改ガンプラコンテストに出展してきた。まあ上位入賞出来るような凄い出来とは思ってないけど、ここに置いておけばアキバに来た友人とかに見てもらえるかなあと思って。9/15まで展示してあるので、アキバへお寄りの際はついでに見ていって欲しいな。
  • その後、友人が欲しいというポスターを貰うために献血へ。友人は服用している薬のせいで献血出来ないらしいのだ。まあ別に献血嫌いじゃないし気前よく引き受けた次第。
  • アキバの献血ルーム、マンガや雑誌も沢山あるし、ジュースお菓子食べ放題なので居心地よし。ただ検診とか血液検査とか色々時間かかるので、余裕のある時でないといかんのよね。