フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 天ぷらはだいたいなんでも好きなのだが、実はイカの天ぷらはあまり好きじゃない。なんかイカって味しないし、食感もゴムみたいじゃん。
  • てんやの天丼は割とどこにでもあるのにそこそこ美味しいのでよく利用するのだが、メニューにイカの天ぷらが入ってるのが多くてそこら辺悩みどころ。
  • 本屋に行ったらアメコミの新刊が沢山出ていて嬉しい悲鳴。3冊購入して帰宅後むさぼり読んだがどれも大層面白かった。特にオススメはホークアイ。弓矢の腕と金しか取り柄のない一般人ヒーローのホークアイさんが、二代目ホークアイことケイト・ビショップ嬢をサイドキックに、地上げ屋のロシア人やサーカス盗賊団と地味に戦ったり野良犬を助けたりするオフビートなヒーローコミックである。

ホークアイ:マイ・ライフ・アズ・ア・ウェポン (MARVEL)

ホークアイ:マイ・ライフ・アズ・ア・ウェポン (MARVEL)