フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日は深夜ラジオを聞いてから寝ようと思っていたら、いつの間にか寝落ちして気づいたら朝だった。あーよく寝た。
  • 起きた時にちょっとひんやり涼しくてクーラー付けてたのかと思ってしまった位涼しかった。
  • ちなみに8月の電気代、5000円近くなってしまった。でも夏はしょうがないよね。冬は電気毛布で過ごすのでそれほど電気代かからないのだけど。
  • 麺類といえば基本蕎麦、たまにパスタかラーメンってな感じなのであるが、今日はうどんが食べたくなったので丸亀で晩御飯。手頃な値段でボリュームたっぷりの天ぷらが食べられるのがありがたい。今日は野菜かき揚げと秋刀魚の天ぷらを冷やし柚子おろしうどんと一緒に食す。旨し。