フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

全日本模型ホビーショーに行ってきたよ。

ビックサイトで開催された全日本模型ホビーショーを見てきたよ。楽しかったー!色々と興味深いアイテムがあったけど、特に気になった写真をピックアップ。

モンスターアーツのG2ガメラ。本当はG3ガメラが欲しいのです。

超合金ジバニャン。口元の作り物っぽいアレンジがいいね。

超合金リオレウス。変形ギミックがかっこいい!実物見たら欲しくなったさ。

バンダイのスターウオーズ関連、かなり気合が入ってた。このディスプレイを見ると、バンダイらしいアプローチが良く分かる。

ビルドファイターズトライ、Ez-8のバリエーションモデルがカッコいい。ドラグナーを彷彿とさせる小隊編成。

クレオスのウエザリングカラー。油彩ベースらしいので、タミヤエナメルの代わりに墨入れやウォッシングで使えると便利そう。

コトブキヤのスーパーXII発売記念の実物プロップ展示。初代スーパーXもキット化希望。

ぱないの!笑顔が素敵。

figmaのタクティカルグローブ、アングルドジョイントが付属するそうな。これは便利。

プラッツからも1/12ハンドガンが発売。何故かG18だけスライド別パーツ。

第二弾も開発中。ドラグノフは嬉しいねえ。

川北特技監督トークショービオランテ最後の沢口靖子は出ないバージョンも製作されたが田中プロデューサーの鶴の一声で決まったそうな。さすがだ。