フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ラウンドフェイサーミーティングに応募したよ。

http://www.modelkasten.com/rfm/
昨日の前夜祭で、まだ応募は受け付けているという話をしていたので、せっかく作った作品を投稿してみたよ。
マックスファクトリーの1/72ラウンドフェイサーのキットはプロポーションがかっこ良かったので、ほぼノーマルで製作した。アンテナを真ちゅう線に変えたのと、武器をコトブキヤのショットガン使ってでっち上げた位。カラーリングはシナイグレー1と2でXネブラ対応型っぽく。チッピングはスポンジでペタペタやったのだが、手軽で楽しくてついやり過ぎたかも。





写真で撮ると肉眼で見えない細かいとこまで見えてしまってヤバイね。あんまり考えないでチッピングしてるのがバレバレ。

ウエザリング前の状態。これはこれで綺麗で良いかもね。