フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 加野瀬くんのブログ*1で知った、情景師荒木智作品展を見に巣鴨のさかつうギャラリーに行ってきたよ。1/32位のスケールとは思えない精緻な作り込みのジオラマを、かなりの近距離でじっくりと鑑賞できる良い展示であった。








  • 巣鴨に住んでる友達から教えて貰ったカフェで昼飯食べた。むつの煮物、脂がのって皮がぷりぷりしてて大層美味かったよ。

  • めったに行かない街なので、Ingressしながら散策。不動産の借家案内のビラ、判読が難しい。

  • 堂々たるパチンコ屋遺構。漂う昭和臭が巣鴨らしくて素晴らしい。文化財として保全して欲しい位カッコ良い。