フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 前々から延ばし延ばしにしてた、自宅PCのデータ復旧を行う。メールデータとiTunesデータを入れていたSSDがクラッシュしたのだが、忙しくて放置してたのだ。
  • まずメールデータは昔のHDDを引っ張りだして探してみたら6年位前のを見つけたのでそれをコピーして使うことにした。アドレス帳とか設定とかないよりは大分マシっつーことで。
  • ついでにクラッシュして喪失してたと思ってた古い写真データを発見したのでそいつもサルベージ。
  • 次はiTunesデータ。数ヶ月前に120GBのiPodに同期させてあったデータを吸い出してライブラリに。直近のは消失したけど、一から構築するよりは大分マシっつーことで。