フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

おにいさまへ… オリジナル・サウンドトラック

おにいさまへ… オリジナル・サウンドトラック

  • なんとおにいさまへ…のサントラCDが数ヶ月前に発売していたという情報をtwitterで目にしたので買いにゆく。どうもディスクユニオン発売ということで情報もあまり流れていなかったっぽい。
  • おにいさまへ…は放送当時、仲間内で大流行して熱心に見ていたアニメで、自分としては出崎アニメでエースをねらえ2と並ぶ最高傑作だと思っている。劇伴も羽田健太郎氏によるドラマティックで強く印象に残るスコアの数々、是非ともCDで欲しいと思っていたのだが、長年待望のCDが遂に発売される、っていうかしてたという!嬉しいけどちょっと自分のアンテナ感度の低さに些か情けなく思う次第。
  • CDを買いにゆくついでに、ポータル多いしIngressでも頑張ろうかと歌舞伎町辺りでポータルをハックしつつウロウロしていると、Treckerの金メダルをゲットしめでたくLv10に昇進。やったー。しかし次のLv11は金2つ要るので、しばらく先になりそう。来年春のXMアノマリーまでに上がるといいなあ。