フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 正月なので実家に顔を出す。子どもに妖怪ウォッチをあげたけどイマイチ受けが微妙だった。やはり流行りものならいいという安直さでは如何ともし難い。
  • 残りの冬休みを家でエンジョイすべく、DVDを10枚程レンタルしてきたり。モリモリ見るぞい。
  • まずはキルラキルの25話を遅まきながら鑑賞。ホント、いい最終回だった。TV版最終回が面白かったけど、ちと詰め込み過ぎで余韻不足だったのをちゃんとフォローしてアクションもギャグもてんこ盛りで泣けるというキルラらしい最高の蛇足。